メニューに関するお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月26日(金)より、商品のご提供に関しまして変更する部分がありますので、お知らせさせていただきます。

今まで無料サービスでご提供してきました野菜の大盛りですが、提供方法をドンブリでの増量ではなく、別皿でのご提供とさせていただきます。

ラーメン、つけめんとも、野菜を大盛りにする際には、スープを多めに入れることで、商品全体の温度の低下を防いでまいりました。

ですが、度重なる食材の高騰により、無料サービスの野菜大盛りを大量のスープでまかない、結果、無料サービスを高原価で提供するという悪循環を生じさせてしまうことになりました。

当店としましては、可能な限り値上げすることもなく、今まで通り無料にて野菜大盛りのサービスも継続していきたいと思っております。
また、たくさんの食材を使ってつくるスープのロスを減らし、そのぶんお客様に満足いただけるスープをつくり、適量でご提供させていただきたく思います。

今回の変更に伴い、より一層スープに力を入れた仕込みを行ってまいります。

ビジュアルとしては以前よりもダイナミックさが欠けるかもしれませんが、皆様に支持していただけるよう、味のブラッシュアップを目指してまいりますので、よろしくお願いいたします。